お立ち寄りありがとうございます真顔




最近気になる事が…
職場の高卒の社員の子、その子に限らずなんですが、若い女の子…
電車の中、フードコート、何なら歩きながら、
中高生位かと思いきや20代半ば辺りの年齢迄居た。



ねぇねぇ、
そんなに髪梳かしてないと気が済まない??ニコニコ


画像お借りしてきました。



ごめんなさい。
元美容師の私には全く理解できなくて笑

自己満だし、前髪命なんだからほっとけよ!って感じなんだろうけど、


しれっと職場の子に聞いてみた!笑
理由は特に無いみたいで
絡まると鬱陶しいからみたいひらめき
他にも理由はあるだろうけど…




いやいや!梳かせば梳かす程、プラスチック製の櫛だし
摩擦によって余計傷むけど?
傷めば絡む原因を余計に作るよ?



しかも、1番見て不快に思うのが
食事の場所やら公衆の場で梳かしまくるの辞めてくれないかなー??



髪毛やフケやゴミとか落ちて不衛生ゲローゲローゲロー
マジ汚いって!


もし、将来トマ吉の彼女が櫛で梳かしまくる女子だったら引くな〜ゲロー



ツヤツヤサラサラkeepしたいんだろうけど、
本当に汚いから人前で梳かしたくるの
辞めて!


家でやってくれ!



言っとくけど、梳かしてる子達、皆んな若いから
髪自体、サラサラツヤツヤだよ!!

そんなに気にすんな!!ウインク



梳かし過ぎて早く老けるかもよ!髪の毛が!!
ハゲる可能性はゼロでは無いかも…
自然と抜けなくていい髪の毛まで引っ張ってるからね!!
皆さん梳かし過ぎは気をつけなされ〜真顔




自分の娘がMy櫛持ち歩きし出したら
許せないから
即、注意だな!!
思春期になったらよく観察しよ!!




お立ち寄りありがとうございましたニヤニヤ