お立ち寄りありがとうございますチーン



昨晩、21時頃から激しい腹痛と下痢に
吐き気と闘い、今朝はぐったりなトマ子ですチーンチーンチーン



初めは6時間前に変なもの食べた?とか色々疑っていましたが…



恐らく、4日前から症状が出ていたトマ吉の手足口病が移った模様…


コロナ禍のマスク生活で免疫力衰えてるだろうし、5類になり
そろそろ何か貰って来そうだなと思っていたら
厄介な手足口病ゲロー
トマ実の罹患以来5年ぶり笑い泣き



トマ子、口の周りにプツッと違和感ありゲロー ヘルペスの様な…水疱の様な
確定かな??



手足口病はあまり熱が出ない風邪で
手足に水疱が出没しないと罹患してるのか分かりにくい…
最近は変異してきている証拠に
お尻に水疱が出来る子もいる様で、
トマ吉も手足口以外にお尻に2つ出来ていました。


しかし、
薬も無いので、どうしようもない。


因みに今尚、お腹がギュルギュル音を立てております笑い泣き
ポカリは少し飲んだけど、固形物を口にしようか迷っております。


お粥作る元気ない…チーンどうしよう…


トマ吉を保育園に、預けに行く元気も無く…
今日は出勤諦めて家で大人しくします。
仕事の制限はない手足口病ですが、
誰かに移しても嫌ですし、恐らく行っても消化不良でトイレにちょいちょい駆け込む気がするゲロー
テキパキ動けない分、迷惑をかけてしまう…魂が抜ける


今、ちょっと繁忙期なので、休むのは申し訳ないですショボーン


ひたすら身体を休めて明日の出勤に備えようと思います真顔


お粥少しくらい食べようかな…



夏の暑さや冷房やらにバテた身体に
今が一番、夏風邪の流行時な気がします。
皆さま お身体ご自愛下さいねにっこり



お立ち寄りありがとうございました真顔