お立ち寄りありがとうございますニヤニヤ



旅行行けるかな?からの



一先ず!旅行先決定しましたーキラキラキラキラ



パチパチ👏


また、どこに行ったかはブログを書きたいと思いますニヤニヤ


しかし、
あー!!ホテルの予約を取るの疲れました!ゲロー


トマ夫と予めピックアップしつつ

あーでも無いこーでも無い!

やれ!天気見て!

スクロールして更新して

「キャンセル出たから早く!予約して!!」みたいな流れで何とか取れました笑い泣き


夏休み中の旅行を諦めて9月上旬と悩んだのですが…

トマ実はこの前お友達のおうちへ
お泊りする約束があったのですが、
まさかのトマ実が風邪で断念チーン



とても楽しみにしていたので可哀想で…笑い泣き
何とか、それらの穴埋めになればと…
計画しているんですキラキラ


当初は
お盆、後半を狙っていましたが、
台風が心配な為、
日程を早めにズラす作戦にしました!
台風が来るまでに帰って来る日程で
組んだ旅ですデレデレキラキラ



トマ実、トマ吉も喜んでくれるといいなニヤニヤ



後は出発まで風邪など引かないでおくれよー笑い泣き



お立ち寄りありがとうございましたウインク