お立ち寄りありがとうございますウインク


久しぶりにブログ書きます笑


さてさて、この前受けた健康診断の

結果はいかに…






予想通り!!笑

悪玉コレステロール様が悪な数値を刻んでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


血ドロドロとはこのことかー笑笑


総コレステロール269

中性脂肪    38

HDL                  81

LDL                 169← これね!!


基準値まであと30下げたい!!

総コレステロール的には50下げなきゃなんだけどゲロー


悪玉コレステロールは

肝臓で作られたコレステロールを

全身へ運ぶお役目を担っております。

増えすぎると動脈硬化を起こして

心筋梗塞や脳梗塞の発症させてしまうんですね真顔お〜こわいこわい!


でもでも去年より下がっております!!

一昨年LDLは201滝汗

去年は187ニヤニヤ


今年は  169  ニヒヒ


ブロッコリーパワーすごい!!


僅かしか下がってないけど嬉しい結果!!

今年もブロッコリー中心に野菜摂取と

マヨ控えめで調整していこうかと思いますウインク


スナック菓子たべちゃいますが…ニヒヒ

なるべく米菓子にします笑い泣き


この投稿が誰かのお役に立てればと思います笑