お立ち寄りありがとうございますウインク


いや〜毎日暑いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トマ子の職場は空調無し!ここ最近は暑さ34℃前後!!ん?外か?外か?


死ぬる〜ゲローゲローゲロー

熱中症にご注意ください!!笑い泣き


もう少し仕事しやすい様に改善しておくれ笑い泣き


グチはここまでに…

さてさて!トマ実のアサガオ

一輪咲いた後は

一気に咲きました!!


はい!

どーんっ!!




綺麗に咲きました!3つ種を植えたから

違う色のアサガオも期待しましたが

全部同じ色の種だったようですねウインク


朝からトマ実が「綺麗っデレデレ」言うて

登校して行きました!


今日だけだね、穏やかな感じ笑

毎日そんな感じで穏やかに行ってくれよ〜


お立ち寄りありがとうございましたウインク