お立ち寄りありがとうございますちゅー



健康診断なのに

前夜、飲酒にお菓子爆食い

不健康なトマ子ですニヒヒ


今年は胃部x線といいますか、バリウムがただたんに飲みたくないだけです笑

来年はちゃんと受けますょ!!



バリウム飲んだ後辛くないですか?おいで

「ゲップしない様に!」ってムリじゃームキーしかもクソ不味いチーン あっ!失礼ニヒヒ

前夜9時以降食事出来ない辛さ汗

お酒飲む人間には子供が寝た後の楽しみが奪われて辛いです泣ストレスガーン



あと医療検査車?あの感じもどうも苦手でゲロー

後、空腹を不味いバリウムで満たされた感じ…マジでムリですゲロー



トマばぁから遺伝した

悪玉コレステロールの

数値だけ気をつけなきいけなくて真顔

去年はブロッコリーをひたすら食べたら

一昨年より20くらい下がったんです!

産業医からも呼び出しなかったしキラキラ


でも、今年はサボり気味…数値がまた

戻ってそうだニヒヒ


食べてるときが幸せなのでストレス溜めない食事が1番健康的ではないのか?とポジティブにいきますわニヒヒ


お立ち寄りありがとうございました♪