お立ち寄りありがとうございますデレデレ


朝から猿が物色しに来てヒヤヒヤしたトマ子です滝汗



今日はサラッと

自己紹介でもしようかと思いますニヤニヤ



トマ子=
アラフォー、元美容師 現工場系パート勤務
毎日子供達にガミガミ怒って優しくない母ですニヒヒ  
曲がった事キライ、嘘つく人間は友達になりません! 
趣味=
子供の服をハンドメイドする事
ミシンを踏んでいる時が、何より幸せデレデレ
ガーデニング弄っている時も幸せちゅー


トマ夫=
アラフォー、会社員キレるとヤバ夫ゲロー
あっ!暴力とかは一切無いですよウインク
15年以上の付き合いだけど秘め事がまだある謎男笑


トマ実=
小学生の長女!ホントよく嘘つく女子ムキー
バレてるのにムキになるから余計に腹が立つ笑
トマ吉の世話焼きさんニヒヒ
良いとこあるんだけど扱いに困る難しい女子


トマ吉=
毎日、元気が有り余っている保育園児ウシシ
静かにしてる時は大概悪い事してますニヤリ
生きものは全て「こわい〜」って言ってますデレデレ私の癒し酔っ払い


同居のトマじぃ、トマばぁ、トマ兄の7人です恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人あたま黒猫あたま

トマじぃ= クセ強、酒豪
トマばぁ= 物忘れの多い人→心配汗うさぎ
トマ兄=クセ強2笑 うんちく男で鬱陶しい人笑



こんなトマ子家族ですニヤニヤ

度々、登場する家族達もどうぞ宜しくお願いしますちゅー音譜


サラッとじゃあ無かったですねニヤニヤ

お立ち寄りありがとうございましたウインク