お立ち寄りありがとうございますウインク

各地、続々と梅雨入りの季節ですねチーン私が1番キライな季節ですゲロー

嫌いな季節ですが 新緑の癒しパワーで元気が出る時期でもありますねーウインク

娘が植えたアサガオの種が芽を出し本葉が音譜
そろそろツルも伸び始めるので支柱やら用意しましたキラキラ


他にはアイコトマトと黄色ピコトマトクローバー

収穫が楽しみキラキラ

バジルは既に何度か収穫してピザに乗せて食べましたピザ







ただ、トマ子の住んでいる地域は

猿が人間より早く収穫しに来るところでして笑い泣き

5月のイチゴも見事にやられましたゲローむかっむかっ


私の顔を見ながら青い大きなイチゴを

ブチブチ獲ってはムシャムシャ頬張って行きやがったゲロー爆弾

あっ!失礼っ!つい本性がニヒヒ


トマトこそは死守したくプランターを洗濯物で隠したり笑

死角に移動したりかたつむり

同じ場所に

置かない様に工夫しております!!


収穫までもう少し!

無事でいておくれ〜笑い泣き


収穫出来たらブログにも載せれたらと思いますちゅー