昨日から仕事始めで、しょっぱなから

トップギアで動き回ってました。


昨日は、最初は意識して、

「座って考え込んでしまうと絶対動きが

鈍くなってしまう!」

と思ったので、考える前に動くことにして、

ご挨拶に出向いたり、電話でアポイントを

とってスケジュールを組んだり・・・と、

やってました。


そのうち、年末年始、休みつつも頭の

片隅に、

「年明けたら、次の年度の準備も含めて

まずどう動いたらいいかなぁ?」

という問いを抱えていたのですが、それに

なんだか自然に道筋が示されてきた

みたいな気がしてきました。


座して静思することも大事ですが、

とにかく動き回ってみるほうが良いことも

あるようです。



去年から使い始めてしまった今年の

手帳は、週間スケジュールのもう1月9日

あたりまで「日記」のように埋まってしまい、

どうしましょう><って感じです。


毎晩一日あったことを思い出していると、

たくさんたくさん、

「ありがとう」

が出てきて、ありがとう帳みたいになって

しまいました。


明日のことを考えながら、必ずいい日に

なる!!と書いて、でも、その明日が今日に

なると、やっぱりしんどいことやあへ~と思う

ことがたくさんあります。

当たり前ですがうーん


でも、だからこそ周りの皆さんに支えられて

いるからやっていけるという、驚くべき事実!


こんな僕なのに、本当に幸せなことです。


皆さん、いつもありがとう^^

今年も、よろしくお願い致しますLOVE




アイワークス公式HP

http://www.iworks-bio.com/