実は僕が「めぐり藍」を初めて飲んだ時、少し動くと気がついたら、左の耳の前にピアスを開けていた穴から色の濃い血液が吹き出てきました🙀🩸🩸

もともと血流は悪く、特に左側の血流はとても悪ったのですが、、、ビックリです。

きっと血の🩸めぐりが急に良くなったせいだと思います。


藍のパワーは本当に凄いんです。

僕が身をもって体感しています。


デトサイクルを朝塗ると終日、浮腫みにくく、

夜塗って寝ると、朝起きて身体がとても軽いです。


浮腫まないという事は、身体の血流が良い事につながり、、それは結果的にダイエットへつながります。

なぜならば血流の悪いところは老廃物が溜まりやすくなり、太くなる原因となります。


💙身体に塗るものだから、、身体に取り入れるものだかものだからこそ、材料は無農薬にこだわります。





藍の花




デトサイクルとめぐり藍の原材料である、【藍】は

徳島県産の無農薬で栽培された藍を使用しています。一つ一つ手作業です。



特許成分が入っています。その特許成分とは、、、、



どんな特許かというと、

身体に作用する特許なのです。


ケラチン修復作用


赤血球凝集阻害効果





ドロドロの血液をサラサラにしたいですよね。