🌟みなさまこんにちは!
株式会社T.MAKEの中村玲央です。 

この気圧の上下が多い季節、僕も悩まされるのは

首こり  です。


首から肩にかけて、鈍い痛みや圧迫された感じはありませんか?

色々な原因はあるかと思いますが、、
良く言われるのが、
肉体的・精神的なストレス
自律神経の乱れなどです。

首から肩にかけて筋肉の緊張と血流不足も原因とされています。

ひどい時は、頭痛・吐き気などの症状が出ることもあります。




先日も首周りを少しマッサージしてもらいましたが、
その後は、自分でせっせとデトサイクルを塗って、血流を上げる事に努めてます。


血流不足。
これは、実はコリだけではなく、さまざまな身体の不調の元となります。


ビューティーワールドでお披露目の藍ドリンク(めぐり藍)もここに着目したドリンクとなっております。



疲れた時こそ、、デトサイクルでしっかり血流を良くして、あの匂いにしっかり癒されてくださいね。