今日も暑かったね~


エアコン快適すぎて家から出たくない・・・


ずぼらな私です( ^ω^ )


だけど、やっぱり外でないと欲しい物が手に入らない~


ってことで


相性はいいらしい。-120724_134558.jpg

なうにも投稿したけど


アイスいっぱい買ってきましたヾ(・∀・)ノ


子供たちが毎日来るから


お菓子の代わりにアイスアイス☆(≧∀≦*)ノ


本当は戸塚まで行こうとしたんだけど・・・


あまりにも混んでたから


結局、大船に変更して往復で1時間ほどお出かけ。






アイスの他にも和菓子的なものも両親におみやげ♪


一個もらいに行こうと下の階に降りたら


母:『もう食べちゃったわ(笑)(笑)(笑)』にひひ


なんか悪意を感じる笑いが!


いつもそうなんだよね~


一番覚えてるのが


運動会とか学校の創立記念日でもらってくる


紅白のすあま&おまんじゅう


これをテーブルに置いておくと


いつも食べる前になくなる不思議。


めっちゃ食べたいのに両親とおばあちゃんが三人で食べちゃう。


母:『りえこは食べないと思ったから~(笑)(笑)(笑)』にひひ


ホント、甘いものに対して譲り合いのない私たち親子。


悪意に満ち溢れた笑いがまた愛情を感じるんですがね(笑)






話変わって


相変わらず仕事が忙しいファミリーさんとわたし。


たった一時間の買い物中に4回も電話してくるのやめておくれ( ´艸`)


運転中は出られません( ^ω^ )


一人で買い物行くからメール発射してあるのに


どんだけ心配性なんだ。


でも、ありがとぅ○┓








そして、息子はプール三昧。


紫外線浴びすぎて真っ黒だYO爆弾