今日のお昼過ぎに


アイス君が突然この世を去りました・・・


息子が泣き止まないよぉ。


本当に仲良しでいつも一緒だっただけに


ショックが大きいんだろうなぁ。








1年と5か月の短い命だったけど


楽しい思いでがいっぱいな気がするのです。


そして、命の尊さを実感した息子は


泣きながらも


『笑わないとアイスが悲しいんだよね』


私の息子の口から


こんな言葉が出るとは思ってなかったぁ。





私も泣いちゃいそうだ。






























相性はいいらしい。-mini_120405_1109.jpg

心の中でずーっと一緒に(*'-'*)