久しぶりに居酒屋さんへ行ってきたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


カラオケして~ご飯食べて~


めっちゃ楽しかった!☆


コンビニのお客さんからお誘いを受けて行ったのですが


昨日も熱中症でダウンしていたし


今日も明日も仕事あるし


いつ仕事の連絡が入るか分からないから


お酒は飲まずに(*・ε・*)


ま、バイクで行ったから仕方ないのですえれど。


でも、お酒飲まなくてもテンション↑↑な私でした☆(≧∀≦*)ノ









そして、息子は三連休


ずっとプール┐(゚~゚)┌


夏休み入る前にまっ黒焦げw


男の子らしくてかわいいのでOK



明日からは給食なしの4時間授業らしいので


お昼ご飯支度しなくては・・・▼・ェ・▼


友達まで連れてこなきゃいいけどな~


















ほんと楽しかった☆