こんちゃ音譜


昨日の見積りをオーナーさんに提出したところ・・・


安すぎるから検討させてくれと▼・ェ・▼


ん?


変な見積り作った覚えないんだけどな~と思いつつ


自宅待機。


変な不安が・・・。


息子は今日から始まった町内にあるプールで3時間ほど


こんがりやけて来ました!


友達も一緒に我が家に帰ってきたから


昼食の冷麦を作ってる時に


息子と友達2人して日焼けした結果報告。


おしり丸出しで見せてくれた(笑)


腰とおしりの色が全然ちがくて笑っちゃったヾ(o´∀`o)ノ


普通にプール行けてうらやましい(*・ε・*)


夏休みになったら私だって何とかしていくけどネ(oゝД・)b☆






で、タイトルのくずきり


相性はいいらしい。-120714_154810.jpg

自分でチュルッとできるやつ。


めっちゃ楽しい瞬間だったYO( ´艸`)


相性はいいらしい。-120714_154911.jpg

息子が友達の家に遊びに行っちゃったから


一人でこっそりおやつ頂きました(*´~`*)


くずきりうまし!☆