落ち着いたと思ったら


とんでもなく忙しくなりそうな私ですo(TωT)o







昨日、大きな仕事一本終わって


仕事回してくれてる不動産屋に行ったら


彼が仕事を4件も取ってきちゃった。


生活するために仕事は必要だけど


ちょっと無理しすぎに若干心配しております。


新規の仕事に伴って


私も忙しすぎて


頭パニック状態。


雨戸の採寸方法って・・・私にわかるわけねーよ(=д=。)


調べて調べて、やっと見つけた業者に電話で聞いて・・・


見積り作って


今日は何回もコンビニにFAXしに行って


コンビニの店長さんに『顔つかれてるよ(笑)』って励まされた!








書類も間違えて作ったりして


半べそかいてメールしたら5時間くらい連絡取れなくて・・・


『今、起きたのよ~ちょうどコンビニだから受け取るねΣd(ゝ∀・)』


って。


不安なこの気持ちを返せ!


って思ったけど


結局は


『ありがとね』


の一言で全て救われるんだよね。






ありがとうっていいね(*・∀・*)


これでようやく眠れそう。







明日も早朝バイト。


もっかいお風呂入って寝よ(*´~`*)









おやすみなさいませ○┓