とりあえず


忙しい・・・私です(*・ε・*)






でも、明日と明後日は私は完全にお休み!


な、はず。


現場に業者さん入るから


書類の仕事はないはず。


と勝手に思い込んでる。


たぶん、日曜の夜中か月曜日に修正や追加があるだけで


少し休める。


電話は来ると思うけど


携帯電話という便利アイテムがあるからどこにていも声聞けるし話なら聞いてあげれるし。







だから、明日は雨降っても


子供たちを連れて


公園へ行くの(o゚Д゚)ノダーッ!


絶対いないと思うんだけど・・・


たぶん・・・


確実にいないと思うんだけどさ・・・


クワガタ取りたいんだって((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


朝の9時に待ち合わせとか


遅すぎるだろーって言ったけど


子供たちが声を揃えて


『いるかもしれないしいいじゃん!』


みたいな~(´ー`~)


だから、ゆる~い感じで公園に連れてってあげることにしました☆


家でゲームばっかりよりは良いよね(*´~`*)





大雨だったら考えるけど


カッパ着せてクワガタを見つける冒険に行ってみようかな( ´艸`)







お腹すいた~


けど、我慢( ^ω^ )v