なんだか最近


仕事を一緒にしてるファミリーが前のダンナに似てきた・・・


一年前より老けたからかな?


久々に昼間に会ったら疲れた顔してたんだよなぁ~。


私が髪を伸ばし始めたら


一緒に伸ばし始めたんだけど


むちゃくちゃ前のダンナに似てきた!


悪くはないけど似すぎてて若干こわい('A`)


らてですσ(´~`*)









明日、先週の日曜日に子供たちと作った


七夕の飾りを老人ホームで飾り付けがあるのですニコニコ


その為に作った飾りに糸を付けて・・・


輪飾りを作ってみて・・・



相性はいいらしい。-120629_215230.jpg

約2時間o(TωT)o


仕事するより疲れたぁ~il||li_| ̄|○ il||li


途中でパソコンいじったりしたけど


ずーっとこれやってたら私おかしくなる( ^ω^ )


でも、無事に完成しましたとさクラッカー













輪飾りをもくもくと作ってるとね


頭の上の方から魂が抜けていきそうになるんだよぉ~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃