こんばんわ。


もう寝る時間ですよね~(´ー`~)


一時間ほど前に書類を届けて帰ってきて


ピグの色々いじったりして


これから一日のまとめをカキカキ。


らてです(*´ω`*)






今日は子供会の集まりで七夕の飾りを子供たちと作ってきたのです。



相性はいいらしい。-120624_110519.jpg

↑これ。


私作った織姫さまと彦星さま。


町内の婦人会の方が教えてくださって


なんとか完成。


これに糸を通して次の土曜日に老人ホームで飾り付けをするんです。


婦人会の方が


『さ~この折り紙の人形は何でしょぅ~?』


って質問を最初に飛ばしてきたんです。


デカイ声で


『おひなさま~!』


って言っちゃった私です爆弾


子供たちの中にも数名同じ答えの子がいたしいいんだぁ(*・ε・*)


私の息子もその中の一人だったし(*´ω`*)




そんで、午後になって


やっぱり家に子供たちが集まってくるのです。


すごい頭痛で嫌だな~なんて思ってたけど


仕方ない。


遊びたい盛りだもんねってことで


今日は3人連れてきて


その横で爆睡してた私です( ^ω^ )


ぁ。


寝る前にプリンター買いに行ったんだった( ・´ω`・ )


持ち帰りでって・・・歩いて10分掛からないはずのコジマ電気から


重たいプリンターを持って歩いて帰るなんて


無謀なことしてみたり・・・。


でも、寝る前にお菓子とかお茶とかジュースとかおやつ系は支度してたから


暴動も起こらずにおとなしく遊んでくれました音譜




夜。


頭痛があんまり良くならないから


冷えピタ貼ったまま


いつものラーメン屋さんに。



相性はいいらしい。-120624_202121.jpg

ラーメンと小さいカレーと餃子3個付きで800円。


めっちゃリーズナブル!


そんなセットを一つだけ頼んで


息子と分けて食べるんだけど


お店の人も嫌な顔一つ見せずに


笑顔で出してくれる。


まだ、ラーメン一杯を食べきれない息子だから


どうしてもセットにしてしまう。


いつもありがとうございます♪ラーメン屋さん(*'-'*)




そして、さっき。


『22時までに着くから書類持ってきてくれ~い』


はい。


来る途中にも電話で会社名変えて云々言うてきて慌てて書類印刷したりして


ちょうど22時にいつもの待ち合わせ場所に来てくれて


無事、明日までに提出の見積りと請求書を渡せました~。


こんなに仕事もらえるのって本当にありがたい事なんだけど


一人で作業してる彼を見てると


体の事が心配だよ。


お母さんの面倒も見てるし。




今日もなんだかんだ動いた一日だったかな(*'-'*)


日曜日恒例のマイマジェでのぷち暴走が出来なかったのが残念だけど・・・。


お菓子を買い出しにマイマジェに乗れたしいいかな(*´ω`*)


だけど!


買い出しの帰りに大粒の雨に降られてビタビタに濡れてしまったのだぁ(*・ε・*)




また一週間が始まるね。


がんばろー!


みなさんもがんばって~ヾ(oゝω・o)ノ))


おやしゅみお月様