おはようございます(*´~`*)


昨晩は息子と入れ替わりで寝た感じ・・・3時くらいに寝たんだけど


急ぎの書類があったりして


そんな時間になってしまった▼・ェ・▼







で、さっき9時前にメールで起きたら


息子が朝ごはんを支度してくれてたんです!


相性はいいらしい。-120623_092150.jpg

朝の8時くらいに近所のコンビニへ行って


買ってきてくれた!ヾ(o´∀`o)ノ


朝食には不向きだけど


また、かわいいこと言うんだもん(*ノωノ)


『ママさ。疲れてるときは甘いの食べたいって言ってるでしょ。

だから、よっちゃんと一緒の買ってきたから(*・∀・*)』


お小遣い少ないのに気を遣ってもらってしまった母です・゚゚・.(/□\*).・゚゚・





起きたばかりだったから


息子と半分こして食べました(*´ω`*)





昨晩、ある程度の仕事を終わらせたから


今日は少し穏やかな休日を過ごせそう。


久し振りに息子とマリオカート対決しようかなヾ(*・∀・`)o