こんばんわ!


本当に仕事に追われて焦ってる・・・・らてです(=д=。)








コンビニの仕事はシフトだから


ある程度、キッチリした時間帯で仕事こなせてるんだけど


ファミリーが始めた仕事が


24時間いつ連絡があるか分からないくらい忙しい状態。


おとといだったか・・・夜中の3時過ぎにメール来てた。


当然シカトですが(笑)


まだ、見積りの段階なんだけど


4つの見積りのうち


2つは決まって日曜日から施工。


倉庫か事務所を探し出したり


材料や道具、手伝いの人の手配とか


ホントやることが多すぎる。


今日もこれから会いに来てくれる。


と、言うより


やることの説明が山ほどあるみたい。







最近、少し寝不足もあって


コンビニの仕事が終わってお家に帰ったら


少しだけ横になるんだけど


決まって横になって数分後に彼からの電話で起き上がる。


『掃除機届いたからさヾ(o´∀`o)ノ』


メールでいいよ(*・ε・*)


『ビバホームで壁紙見てくるねヾ(o´∀`o)ノ』


はい。メールでよろし▼・ェ・▼


『ごめん。寝坊したから、これから○○さんとこ行ってくるやヾ(o´∀`o)ノ』


いってらっさーい(=д=。)


と、まぁ~一言だけの電話って少しだけ迷惑┐(゚~゚)┌


今まではメールばっかりだった人が


人が変わったように電話してきて変な感じ。


ケンカして気持ちスッキリした部分もあるんだろーなって思ふ。







それにしても


ちょっとだけでも寝たいのよ~音譜


って気分です。






じゃ・・・また明日。


最近、中身が薄ーい感じのブログな気がするのだ( ・´ω`・ )