こんちゃ!


晴れたり曇ったり雨降ったり忙しい空模様が続いてますねぇ~(。・ω・。)




今日は息子が6時間授業で


放課後、はまっ子って言う遊ぶ所へ行くと言うていたので


ケーキ屋さんへシュークリームを買いに。


相性はいいらしい。-120531_170044.jpg

↑コレコレ


先週、息子が私に買おうとしてくれてたシュークリーム。


ケーキ屋さんが息子のことを覚えててくれて


話を聞いてみたら


やっぱり


シュークリームを買おうとしたけど


お小遣いが足りずにクッキーを2個だけ買ったそうです。


ケーキ屋さんに小学生が一人で来ることは珍しいから


店員さんが覚えていてくれたみたいで・・・


すごく、あたふたしてたそうです。


また泣きそうになっっちゃった(*・ε・*)


だから、今日は6時間授業を頑張ってるので


お礼もかねて


おやつを少しだけ豪華にシュークリーム買ってきました。







優しい息子で母は嬉しいのでーす(*・∀・*)


美味しく食べてくれたらいいなぁ~ケーキ