最近、ペタをさせて頂きにペタのページに飛ぶけど


ペタらないでマイページに戻ってることが多い。


らてですσ(´~`*)


押し忘れて何回も戻ったりして・・・年のせいなのかね(*・ε・*)









さっき息子が遊びに行って帰ってきました。


そしたら、こじゃれた紙袋を片手に帰ってきたから


『なに~誰に貰ってきたの??』


って聞いたら。


『ママがつかれてるから一緒に食べたくて買ってきたの(*・∀・*)』


・゜・(PД`q。)・゜・


ちょびっと涙でちまった!


クッキー2枚だけ。


自分の小遣いで買ってきてくれたんです。


しかも、初めてケーキ屋さんで買い物してきたみたいで


きっとあたふたしたんだと思うんです。


ケーキ屋さんの心遣いでアメとかキャラエルが


5個くらい入ってたもん。


なんだろー


すごい感動しちゃった(*pωq*)








相性はいいらしい。-120524_170746.jpg

これが私の息子ですドキドキ