いいお天気だからバイク走らせてきたらてです☆


今日は本牧へ。


実はバイクでは初めての地。


相性はいいらしい。-120513_145010.jpg

相性はいいらしい。-120513_154118.jpg

やっぱ見えにくいね。


ペットショップに行くために本牧へ。


犬も猫もハムちゃんもうさちゃんもいっぱいいて癒されたぁ~ドキドキ


モモンガがかわいすぎて、いつか一緒に過ごしてみたいな~なんて思っちゃいました。


そんな中


珍しい子たちの餌付けを見れたので


店員さんに聞いてから写メ撮らせてもらっちゃいました。


相性はいいらしい。-120513_150523.jpg

相性はいいらしい。-120513_150445.jpg

名前聞き忘れたけど


色鮮やかなカエルちゃんたち。


絶対に触れないんだけど


見ている分にはかわいい・・・と思う!


エサを口に運んでもらってパクッ!!って食いつく感じが


若干、私には恐怖を感じる場面だったのですが


じっとしてたら、見とれてしまう不思議。


何を考えているんだろぅ~ってね。













今日はもうお風呂に入って


息子とスーパーマリオを最終面まで連れてかなくちゃ。









今日は母の日でしたね。


母に花束を渡したらすごく喜んでもらえました。


いつも息子の面倒を見てもらってるからね。


てんきゅーまま♪