こんばんわ!

寝ようと思って服脱いでて気がついた。

ブログ書き忘れてる!ってね。

ちょっと動揺してたらてです☆(ゝω・)v




買い物から帰ってきたのが21時過ぎてたから

なんとなくバタバタしてたのかもしれません。気持ちも頭もヽ(゜▽、゜)ノ

まず買い物ついでの写メ

$相性はいいらしい。-mini_120509_17510001.jpg

$相性はいいらしい。-mini_120509_1752.jpg

$相性はいいらしい。-mini_120509_1751.jpg

うん。

金沢八景の国道16号線沿いにある瀬戸神社。

で、買い物買い物買い物。

ちょっと斜めがけのちっちゃめバックが欲しくて

探す事1時間。

$相性はいいらしい。-120509_2255~01.jpg

私には珍しくピンクっぽいのにしてみました!

1980円なり。

春だし、春通り越して夏になりそうな感じだし

女の子っぽく爽やかに♪(笑)

あとは、息子のワンピースの靴下とかプール用のバスタオルとか

消しゴムとか・・・・息子のもの多数。画像省略(´・ω・`)

ついでに・・・ファミリーにも斜めがけのカバン買ったし。

いつもお世話になってるお店でくじ引いたら2000円クーポン当たったから

買ってあげれたのでね(ノ´∀`*)

私、くじ運だけはいいのですよん

しょっちゅうお金やら封筒やらを落としてるから

カバンを持つ習慣をつけて貰わないと

会社倒産しちゃう。




そんなファミリー。

顔面に鉄骨が落ちてきて顔パンパンに腫れてた。

写メ送ってくれたけど痛々しくて見れないよ(´・ω・`)むぅ





今日はこのくらいです。

あ。

ちょこっとだけ髪切ったんだった(*´ω`*)

息子には気が付いてもらえなかったけどね。







エンドロール☆(ゝω・)v

おやすみなさーい。