ただいま帰りました~疲れたぁ~


らてです☆(ゝω・)v


息子の洋服を買いに上大岡まで行ったけど


なかなか決まらずに歩き回って疲れちゃった(・´з`・)


ついでにファミレスでご飯食べてきちゃった♪









さて本題。


息子の友達が大量発生していたのですが


夕方の4時位に用事があって


日ノ出町へ。


相性はいいらしい。-mini_120508_1546.jpg

久し振りに日ノ出町の街を歩いた気がします。


慣れ親しんだ街なだけに


またまた懐かしさを実感。


夕方で帰りの電車で混雑するんじゃないかな~なんて思ったんで


バイクで行ったんですが


ちょっと良いことあったの。


相性はいいらしい。-mini_120508_1544.jpg

相性はいいらしい。-mini_120508_1634.jpg

相性はいいらしい。-mini_120508_16340001.jpg

まぁ、普通の駐輪場なんですけど


一時預かりのバイク置き場が空いてなかったので


諦めて路駐でもしようかなって思った矢先に


管理人のおじさまから温かい心遣いを頂いた!


画像見てもらえたら分かると思うんだけど


定期バイク置場。


『今日はもうココ帰ったから少しの時間なら置いていいよ』


って、定期駐車の場所を使わせてくれたんです♪


なんか、ちょこっとの心遣いなんだけど


すごく嬉しかったぁ~ドキドキ


しばらく日の出町へ通う事になりそうなので


この駐輪場をこれからも使わせて頂こうと思う私でした(*´ω`*)







ちなみに


私は人ごみや電車の混雑が非常に苦手なので


バイク移動が常なのです(ノ´∀`*)