ママが出かけようって言うから


本当は出かけたくないのに


いつもマックシェイクで手を打たれる


僕です☆(ゝω・)v


( ゚ ρ ゚ )


そんな息子のママのらてです☆(ゝω・)v






本当に出不精な息子。


出掛ける前に必ずと言っていいほど


15分ほど論議をかわして


涙ながらに


出かけたくない理由を伝えてくるのです。


そこで私の魔法の言葉


『マックシェイクのチョコ買ってやるからさぁ~』


大変、効果を発揮する魔法の言葉です☆


まぁ~泣きながらも


マック目掛けて歩く歩く。


本当なら電車に乗っかって


横須賀まで足伸ばそうかな~なんて思ってたんだけど


結局、となり駅でお互いに手打ち。


斜めがけの出来る皮のカバン見たかったのになぁ(・´з`・)






でも、ハピニングにも遭遇して


全然知らない親子と仲良くなってきたw


名前も聞いてないけど


なんとなく、また会える気がするのです。






少しお昼寝しようかな。


なんだかんだ気分が乗るとはしゃぎながら歩く息子に


ママ疲労困憊なのよ(ρω*)