ぷち暴走から帰還(`・ω・´)ゞ


らてです☆(ゝω・)v






磯子区のあちこちとか言いながら


懐かしい場所めぐりになっちゃった私です。


相性はいいらしい。-mini_120505_1451.jpg

奥の方の古いマンションが元住んでたとこ。


前の人の時。

相性はいいらしい。-mini_120505_14510001.jpg

いつも素通りしてたけど


少しだけ立ち止まると思い出しちゃうもんだねぇ。


でも、気分良し!☆



相性はいいらしい。-mini_120505_1521.jpg

元横浜プリンスホテルのところからの風景なり。


写真だと見づらいけど千葉がばっちり見えてた!


快晴晴れ快晴晴れ

相性はいいらしい。-mini_120505_15210001.jpg

これは昔の横浜プリンスホテル。


我が家からは見える位置にあるんだけど


今、画像の建物の後にあったプリンスは


解体されてマンション建設中。


安全第一の柵が邪魔だけど古い建物っていいよ。







と、少ない画像ではありますが


1時間半くらい走ってきました。


気分いいような・・・☆(ゝω・)v





























かぜに~なり~たい~音譜