$相性はいいらしい。-mini_120428_1424.jpg

近所のかわいいみーちゃん♪
ほんとかわいい(*´∀`*)


こんばんわ!

タイトル・・・本当の話です。

マイマジェに慣れてて自転車がすごく怖い((((;゚Д゚))))

ご近所さんの生垣。ごめんちゃい(´・ω・`)

そして、今日もファミリーの仕事に振り回されて

名刺作成から見積もりの相談などで今までかかった・・・

とりあえず元請とお金の話をしてから相談して来て下さい。

らてです☆(ゝω・)v




昼間は暑かったね!

夏真っ盛り・・・ではないけれど

近所の人たちと戯れる事2時間ほど。

日焼けしてるし!

手が真っ赤になってる私です(´・ω・`)

気にしませんけどね(*`▽´*)

$相性はいいらしい。-mini_120428_14040001.jpg

近所のいつものメンバーで戯れて

ワンコも一緒に遊んでたんだけど

息子のスケボーが敵だと思って吠える吠える!

ものっすごい吠える!

スケボーに乗せたけど

ビビッてすぐ降りちゃうし(* >ω<)=3

たまに近所の人たちが集まるんだけど

他愛もない話が楽しい♪

近所付き合いっていいもんだよ( ´,_ゝ`)








全然話変わりますけど
$相性はいいらしい。-mini_120428_1423.jpg

↑コレ!

激うまです!!

ロ○ソンで売ってるから買ってみて!

息子と私でハマってまっす☆(ゝω・)v







今日も楽しい一日だったのだ。



明日は腕の仕上げと背中のカウンセリング!

ワクワクして眠れないかも(。-∀-)♪

また明日です(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]