相性はいいらしい-まじぇすてぃ

マイマエジェとの出会いについて話してないやって思い立ったらてです☆(ゝω・)v





実は、ファミリーから買い取ったのです。


しかも実物見ずに・・・(;・∀・)


信用取引ってやつです。


これも運命なんだな~って思いつつ


少しだけ出会った経緯を(*'-')♪










ずーっとバイクの免許が欲しくて


私の周りの人間に内緒で貯金してたんです。


車の免許も更新するなって言われてたくらいだから


だまって免許取ってやろうってね☆(ゝω・)v






そんな中


昨年のお盆休み明け位かな。


彼が店に寄ってくれた時に


『バイクの免許を一月までに取りたいんだ~』


なんて話をしたの。


なんで話す気になったのかは覚えてないんだけど


多分、自分で乗りたいバイクが心の中で決まった時期だったのかも。


『どんなバイク乗りたいのよ?』


なんて聞かれたから


『茶色かベージュのフュージョンかマジェスティ乗りたいと思ってるんだぁ~』


『俺さ、茶色のマジェ持ってるけど乗るか??』


『(`・ω・´)!!!!乗る!買う!』


こんな感じで口約束。


金額はファミリー価格を提示されたけど


あまりにも安すぎるし待ってもらわないといけなかったし


メンテナンスもしてくれるなんて言うから


それ相応の値段を私から提示しましたけどね(*´∀`*)







口約束してから約4ヶ月かな~


細かい部品も交換してくれたり


後輪も交換してくれてたり


ちょいちょいエンジンまわしてくれたりして


写メもいっぱい送ってくれて


大切に保管してくれてるって報告してくれたのです。


免許取得当日に私の家のそばまで彼が乗ってきてくれて


元気な状態で私のところに嫁いできてくれました音譜


多少のガタはあったけど(。-∀-)







なんとなく運命的でしょ???


本当に偶然。


確かに好みや趣味が同じな部分が多い彼なんだけど


茶色のマジェ持ってるなんて思ってもいなかったし


好みを伝えてたわけでもないから。







今じゃ


『そのバイクカッコいいね(。-∀-)』


なんて店に来ては言って仕事へ向かう彼です(ノ∀`)






でも、本当にマイマジェ好きなの恋の矢


ちょっと古い型なんだけど


ちょいちょい傷があるんだけど


大切に乗りたいマイマジェです☆(ゝω・)v


毎日乗ってるけど


飽きない!むしろ楽しいのだ(*`▽´*)