パタパタした一日がやっと終わったらてです☆(ゝω・)v


仕事を頂いているファミリー様から


今日も仕事を頂いてきました!☆


ほんとちっちゃな仕事だけど


おこづかい稼ぎ出来るし


パソコン使う仕事大好きだからOK


お小遣い貯めてノートPC買うんだもん(*´ω`*)







私のちっちゃな仕事っぷりの一部写メ↓↓↓


相性はいいらしい-mini_120329_2047.jpg


名刺サイズのスタンプカードをエクセルでこつこつ作ったのです。


裏はお店の名前をド━(゚Д゚)━ン!!と真っ赤な江戸文字風で!(ブログには載せれないけどね)


スタンプもインターネットで注文してお小遣い貰っちゃった♪


どうぞ、これからも仕事を下さい(。-人-。)




























そして


今日はご飯を手抜きして・・・ラーメン屋さんへ。


ラーメン食べ切れない息子が


チャーシュー丼ミニサイズをいつも食べるから


お店の人が好意でスープくれたんですが・・・


息子の無邪気なひとり言が店内に響いた・・・・・・








































『まずい☆ヽ(゜▽、゜)ノ』







































おいいいいいいいいいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):


好意で出してくれたのにさっ!


顔真っ赤な私です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


わ、私は美味しく頂きましたYO☆









なんだか久し振りに充実した一日でした☆