横浜へ手首の刺青の打ち合わせ行ってキタ――(゚∀゚)――!!


私の好きなことのTOP3に入る刺青だけに


打ち合わせだけでテンションだだ上がり↑↑↑



相性はいいらしい-mini_120226_1324.jpg

せっかくだからバイクを横浜駅の近くに停めた記念にパシャッひらめき電球


だからって、ココが横浜だって分からない所が私らしい写メだと思いますビックリマーク














とりあえずは来週の日曜日に


手首の方


蓮の花入れてもらいます☆(ゝω・)v


今から来週が待ち遠しくて頭おかしくなりそう・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


メールで彫師さんがデザインを送ってくれるみたいなんだけど


ワクワクしちゃいます。


背中も相談してみたら


やってくれるってことだから


手首が終わったら


打ち合わせしちゃいます。


鳳凰のしっぽを川の流れにして元々の蓮の花を生かす・・・


を元に話し合おうかなって思ってます。


ネットで色々調べて印刷して持っていく約束したから


下調べしないと(*´ω`*)













私の体調ですが・・・


お腹の調子がまだ悪い・・・


でも二日間まともに食事とってなくて


ものっっっっっすごくお腹空いてて


コレ買っちゃった。



相性はいいらしい-mini_120226_1442.jpg
(食べかけを写メってスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)


ローソンで売ってたチーズケーキ。


激しく美味しいので一度は食べてみるべき!


母にも買って持っていったら


私が作るベイクドチーズケーキにそっくりって言ってたなぁ~。


とにかく手作りっぽくて超濃厚!


息子はチーズ系苦手だからシュークリーム買ってあげたのだ。






おまけ☆


相性はいいらしい-mini_120226_1446.jpg

テーブルにチーズケーキのカップの所を置いておいたら


アイスくんがペロンちょ。