今日もお天気バイク日和でしたねぇ。














今日、新しい駐車場にマイマジェを初めてとめてきました(*´ω`*)






相性はいいらしい-艶っぽいね



私の家には車やバイクを止めるスペースがないため




格安で駐車場を借りていたんですが




そこが砂利の駐車場で全くと言っていいほど




手入れをしてくれない駐車場だったんです。




自分で手入れしたら




『他の方も使っている駐車場なのでちょっと・・・・』




なんていう不動産屋だったので嫌気もさしてたんですよね。




手入れして文句言われるなんて思わなかったよ(・´з`・)




そこで、




マイマジェが私の手元に届いたのを機に




アスファルトで綺麗な地面の駐車場を探そう(・∀・)




と言う事でご近所さんにお願いして貸して頂く事になりました。




軽四が入るくらいのスペースでバイク2台は余裕で置けるので




一番安い場所をお借りする事が出来ました☆




やっぱりいいわぁ~(*´ω`*)




タイヤが傷む心配が半減して




安心して置けます。




環状線沿いなので出入りも楽ちん☆(ゝω・)v




新しい駐車場にバイクを置けて




またまたテンションが上がり気味のらてでした(〃∇〃)














今日は良いことあったし




バイクもいっぱい乗ってきたし




いい一日だったなぁ(*´ω`*)