毎日マイマジェに乗っかってるらてです。














私事ですが、




早朝の時間帯(6~9時)にコンビニでバイトしてます。




そんな早朝にもかかわらずマイマジェと共に出勤。




エンジンの掛かりが良いんですよぉ(*´ω`*)




一発噴射☆(ゝω・)v




手元に来る直前にプラグだの色々と交換して頂いたお陰なのでしょうね。




ありがたやぁ(。-人-。)














で、今朝・・・




いつも通りマイマジェにまたがって無事にコンビニ到着。




建物の裏にマイマジェ置きたいんですけど住人のバイクがある為に




だいたい7時前後まで店の前に置いてるんです。




で、その7時前後になってマイマジェを移動させようと思ったら・・・




『エンジンが・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))』




掛からない!!!




同僚の大学院生に




『動かないどうしよう:(;゙゚'ω゚'):』




なんて相談して見てもらったら




「セルスイッチが切れてましたよぉ~」




なんて結構単純な理由だった・・・




慌てふためいていた為かセルスイッチなんて目にもはいらないし




むしろ自分で弄ってないし~。














(。´・ω・)ん?




弄ってないよ私(´・ω・`)














おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




私がセルスイッチ弄ってないってことは誰かがマイマジェ触ったのか!!














え~もう相当怒りモード。




別にいいんだよ・・・きっと私が間違えてぶつかったのかもしれないじゃん。




私の勘違いかもしれないけどさ!




だけどさ!




だけどさぁ(´;ω;`)




人のバイク触るのだけはやめてくれ!




今度、見つけたらおでん用のトング投げつけてやる!!。・゚・(