はじめての洗車をしました。






相性はいいらしい-洗車後




と、言っても水をバシャバシャかけてとかじゃなくて




水を含んだスポンジでドロ汚れなどを軽く拭く感じで




その後しっかり優しく乾いたやわらかいタオルで拭き取っただけの簡単な作業。




フロント以外の部分がつや消しな為




ワックス効果のある洗剤とかシートとか使うとダメかなぁ~なんて思ったので




あえて、水拭きのみ。




でも、むちゃくちゃ綺麗になって




嬉しすぎて




駐車場にしまいにいったはずが




1時間程、運転してしまった有様です。














でも、あれです。




自分のバイクが綺麗になると




すごく嬉しいからテンション上がっちゃいますよね。




しばらく雨はないようなので




マイマジェにドロ汚れは付かないかなぁ~と。




付いたらすぐに拭き取りますけどね☆(ゝω・)v












全然話は飛びますが。





自分の事を『おばちゃん』って思ったら負けな気がしました。





『お母さん』って呼ばれると





物凄く年を感じてしまって抵抗があるんですが





最近、息子が『お母さん』と呼び始めた今日この頃。




<