投資で『リスク無し』、『原資0円』という文言を見かけたら=詐欺です物申す

しかーし!!
私は見つけてしまいました。
原資0円、リスク無しのビットコイン投資はあります物申すキラキラ
ただし、買い物で得たポイントを原資0円とするならばですがコインコインコイン

どんな方法かというとbitFlyer(ビットフライヤー)というビットコイン取引所では、Tポイント(現在はVポイント)をビットコインに交換出来ます。
なので、Tポイントを原資にビットコインを運用すれば、原資0円=リスク無しのビットコイン投資となるわけです爆笑

具体的なやり方の流れはこうなりますコインたち

1. ビットフライヤーに登録
まずは、ビットフライヤーの公式サイトにアクセスして無料アカウントを作成しましょう。登録は簡単で、数分で完了します。
公式HP

2. Tポイントを連携
ビットフライヤーのアカウント設定から、Tポイントを連携します。これでTポイントがビットフライヤーで使えるようになります。



3. ポイントをビットコインに交換
アカウント内の「ポイント交換」メニューから、Tポイントをビットコインに交換します。



最低100ポイントから交換出来て、その日によってレートが違います。

今日は100ポイント=85円でしたお札



4. ビットコイン投資スタート
交換したビットコインで、売買を行います。
ビットコインは4年に一度、半減期といわれる時期があり、その時の前に買っておくと値上がりする可能性が非常に高いです。

私は最初に約2万ポイントをビットコインに交換して、その後は500ポイントや1000ポイントを交換したり、ちょくちょく売買をして入金せずに現在は約35万円になりましたニコニコ



Tポイントを使うので、初期投資が不要でありながらビットコインの世界に触れられます。
良かったら試してみてくださいニコニコ