たまにテレビで見たりするゾウゾウの習字やお絵描き


あれを買うといくらか知っていますか。

上の干支の『辰』の字は1枚5000円。

下の辰の絵は2枚セットで8000円です。


3連休で帰省を兼ねて、市原ぞうの国へ行ってきましたゾウ

公式HP


ここでは10頭のゾウが暮らしていて

集団生活をしている数としては国内1位だそうです!


田舎にある動物園ではありますが、個人的には一番好きな動物園です爆笑

何がそんなに楽しいかというと、動物達にエサをあげられるのですバナナにんじん


ゾウゾウ

カバ🦛

カンガルー🦘

ポニー馬

ブタ豚

うさぎうさぎ

さる猿

ヤギ🐐

ハムスターハムスター

カピバラ、ヤマアラシ、プレーリードッグ等のたくさんの動物にエサをあげることができますにんじん

子どもも喜ぶのですが、大人も楽しい爆笑


ゾウの鼻息を感じたりゾウダッシュ


カピバラが足を踏んできたりクマムシくん


ラマの前歯をじっくり見れたり🦙


アライグマはガツガツと寄ってきます🦝


本当に楽しい爆笑爆笑爆笑

エサをあげられる動物はこちら。

公式HP


エサは小さめのカップの500円から、

バケツの2000円、3000円と種類があります🪣

最初は500円のカップで足りると思ったけど、結局2000円のバケツを追加購入しましたルンルン



息子も、少し怖がりながらもゾウにエサをあげていましたにっこりにんじんゾウ



ゾウのショーもやっており、習字やお絵描き以外にも見応えがありますゾウ⚽️



千葉県の市原市なので、ここだけを目的に行くにはちょっと。。。かと思いますが、木更津のアウトレットから車で40分位です車ダッシュダッシュ

おすすめですゾウゾウゾウ