え~~~~っと、何をどこから書けばいいのかわかりませんがアセアセ

 

私、今一人暮らしをしていますてへぺろ

 

引越しを決めたのは、今年の8月カキ氷

実際に一人暮らしを始めたのは9月だったかな祭

 

きっかけは、ある日突然宇宙人(←同居していた彼)が

バイキンくん「親との同居の話が出ている」

と言い出したことですw

 

 

    

注意ちなみにね、彼も宇宙人なら

それを育てた両親も宇宙人という事を

先にお知らせしておきますバイキンくん宇宙人くんUMAくん

 

 

面倒なので詳細については書きませんがグラサン

両親の住む家が老朽化でリフォームしてもお金がもったいない。

(そこまでの蓄えも無いお札

お母さんも膝を痛めて、2階の寝室への階段の上り下りもキツイあせる

もう息子の世話になりたい、っていうのが理由でしょうかね?

これねお父さんが言い出したらしいのよ宇宙人くん

このクソじじいお父さんが厄介な人でね・・・(いや全員厄介かw)

とにかく言い出したら止まらない暴走じじい(←

そして今までクソじじいが面倒で、家族全員がじじいの言いなりになってきた汗

 

だからね、宇宙人が私に同居話をして来た時点で

ほぼ決定事項ってことです。

 

 

 

 

私も一瞬だけ考えたわキョロキョロはてなマーク

あのクソ家族と同居できる方法はないだろうか?

「ねえな!」(←即答w

 

同居の話を聞いてから2週間後には私の気持ちは固まっててw

8月のお盆休み明け早々に目星を付けていたマンションの内見を申込み

その日のうちに審査の申込みまで済ませたわ爆  笑気づき

 

一人暮らしのプロを舐めんなよグラサン

(自慢にならないねあせる

 

 

ご近所のお友達に相談したら

「1回試しで同居してみたら?」

「親にアパート暮らしさせればいいじゃん?」

「キャンピングカーでいいんじゃね?」

「なんで朱莉ちゃんが出て行かなきゃいけないの?」

「あの家、乗っ取っちゃえば?」

 

様々な意見をもらいましたが(ほぼふざけてるけど)

アイツのお父さんが頑固じじいなら

私も負けないくらい頑固なので、決心は揺らがない笑い泣き

 

ただ、私にはやり遂げなければならないミッションがある!

たまたまお盆休みを挟んだので、2週間くらい悩んだフリをしたけどw

いかにもフラれて可哀相な彼女のフリしてショボーン

 

 

「お互い(私と両親)に上手くいくはずがなし、しかたがないよね?

私がこの家を出て行くよ・・・泣

(一滴も涙でてないけどw)

 

「だから引越し費用は折半してね!」

(↑これがミッションw)

 

 

 

 

 

 

という訳で、悠々自適の一人暮らし始めました爆  笑拍手

ヨウコさんの介護も終わり、同棲生活も終わり、愛犬も居ない・・・

今後どんなブログを書いて行こうかしら?

 

インテリア?料理?ファッション?節約?お弁当?

いやいや、そんな人様にお見せするようなものは無いですしw

情報を提供するほどの知識も知恵もございませんえーん

 

あ、でも久しぶりの一人暮らしは思っていた以上に楽しいので上差し上差し

思い付くままに書いていきますね!

 

今後もどうぞ宜しくお願い致しますチュー飛び出すハート