忠犬とも公の毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ヨリ戻したぜぃ☆

俺ゎ…

俺ゎだけど




また2人の幸せを
見つけられると
信じてる





何がぁっても
みかこを信じる




ゃっぱり俺ゎ
みかこが大好き
(`д´)

ゃべ━☆笑

今日ゎ
昼間から
飲みましたょ☆

ぉ好み焼き
もんじゃ
もつ焼き
牛すじ煮込み
ビール③杯


完食(´・ω・`)☆




夜もカラォケで
飲み放題だぜ!



体育大のノリで
頑張るぢぇ★

バスなんかに…

バスなんかに
するんぢゃ
なかった…


狭いし
夜行だから
真っ暗だし

不安だし
寒いし


もぅ気が
狂いそうになる




降りてしまぃたぃ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>