チビの一コマ 5/7㈫ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

いつもは、チビ愛用の座椅子に寝ているのに、昨日は、ここ⬇⬇⬇だった。
この寝方になるまでの経緯は。

★チビが眠そうな👀で、座椅子を、ジッ〜〜〜と眺めていいる先に、みーちゃんが、スースー(-_-)zzzと言って寝ていた。

愛用の座椅子を、眺めているチビに、「ここおいで!」と、ソファーを、トントンとしてやると、そーと足元まで、歩いてきて、ソファーに飛び乗った。
「こっちで、ママ寝てもいっかな〜?」と、枕を、用意して、掛け布団を、取りに行ってもどったら、チビの枕になっていた。

用途は合ってる!!偉い!!
けど、よっぽど眠いの我慢してたのかな〜。
みーちゃんに、寝床(座椅子)取られたからね〜。