アツリョクナベデニコンダシ?? | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。


簡単レシート読み取る家計簿つけてますが、全部食品のレシートなんですが、“アツリョクナベデニコンダシ”??全く何の事だか、ピンとこず!

納豆、スープ、肉などなど、閉まった場所を、開けて1つづつ確認していった。




どーしても、最後に残り、この物自体、何処に片付けたのかも、検討つかずで、イチカバチカバーコードであろー数字を、検索してみた結果!!









なんと、SBのとろけるシチュー😱😱😱
ストックしとる場所に、片付けてあった。

名前とバーコードの設定あってるんかな??
謎は解けたから、よしとしよーか。