チビの2歳の誕生日 4/1 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。










我が家に来て、まる2年。
喜んでくれてるかな。
ストレスたまってないかな。

大切な大切な家族。
たっくんママの生活の中心にチビが、いる。
親バカなんだかな〜。
買い物に出るのは、寝てるすきに!!
起きてたら、仕事に行きたくないな〜って思う事もある。

深夜1時ごろ消灯の、4時前後に“お腹すいたよ〜”って起こされる。その後、布団に入るけど、5時には起床!!
毎日寝不足だけど、苦ではない。

家族の一員やから、居てくれないと、こまるし、寂しい。居てくれるだけで、癒やされる。

今日は誕生日だけど、特別何かをしてやったわけではない。ただ来年も、再来年も、ずっーと“誕生日おめでとう”って言えたらいい。