たっくんママの誕生日!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

9/11㈪🪅
たっくんから、「いってきます」と出勤した後、会社の駐車場から、思い出したかのよーにメッセがハイってきた。

夜には、たっくんから、シャトレーゼの🎂プレゼントされたけど、写メ撮る前に、たっくんパパ不在の中、3人でガッツイた!!

みーちゃんからも、白十字のが🎂!!




ローソクありがとう〜。
歳の数だけさすか?って言われた・・・。
ホールならまだしも、カットケーキに、全部はささらんわ!!!

みーちゃんのケーキは、翌日、たっくんパパも一緒に、頂いた。


たっくんパパからもLINEもらい、お祝いは、ケーキとフライパンどっちがいい?と。只今悩み中〜〜〜。