桜、筍、蕨、菜の花 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

4/2㈰、たっくんパパと、プライベート花見の、はずかーーー。


なんと、珍しい〜既に2台の車が!!


続々とファミリーカーが、増えてきて、お弁当ひろげたり、バーベキューはじめたり、賑やかにーーー。


帰る頃には、車5台!バイク1台!
そんな事も、あるんだな〜。


プライベート花見🌸風〜に、人のいない場所をぱしゃり📸


たっくんパパが飲んでます〜。
たっくんママは運転手😱😱😱



花見の帰りに蕨とり!!


別の場所では、たっくんが、筍を!!


写メ忘れたけれど、朝食に、筍、蕨、菜の花(戴き物)を、頂いた。
春だな〜〜〜🌸🌸🌸