お留守番のチビ② | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

【お留守番のチビ①からのつづき】
※もう、月曜日ですね〜


19:30ごろ帰宅。 
チビ〜と、声をかけて、ヨシヨシしてやろーと、思ったのに、たっくんに先を越されてしまった。

でも、チビは、抱かれるの嫌いで、嫌がってる顔ですね〜。
14時間ぶりに、会ったのに、喜ぶ事してやったらええのにねー。

チビには、留守番を頼んで、恩原高原スキー場に行ってきましたーーー。


かなりの積雪に、ビックリでした〜。
天候の変化にもビックリ!!
吹雪いたと思ったら晴天☀出てきて。
何度となく、その繰り返し🔃




【撮影者:たっくんパパ】

スノボーは、たっくん。
撮影者のたっくんパパは、スキーで、いい感じで、撮りながら滑ってましたが、見せてくれますよね〜転倒して青空撮って終わりです〜。


準備に運転にカメラ撮影に、色々と、ありがとう〜。
お陰で楽しく滑れました。

なかなか、二人だけのツーショットは撮らせてもらえなから、ズーーームにしてみました。😁😁😁
顔、全然わからんね〜。