チビのウンチが!!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

座椅子、そんな風に使うのか〜。


👅しまい忘れとるのが、可愛い〜😆



そーそー、一週間ほど前、チビの💩が、ゆるくて、2、3日続いたから、たっくんパパとみーちゃんとで、病院に行ってもらった。原因は、キャットフードを変えた事らしい。サンプルで、高いキャットフード頂いたの。普段買ってる3倍くらいする高級なやつ!!庶民のお腹には、合わんかったよーですねー。

苦ーーーい、錠剤2種類、1錠づつ、朝、晩に、やる。苦いから、飲まなかったら、粉末にしてキャットフードに混ぜて飲ませて下さい。と先生から。
しかし、チビは、喜んで飲んでくれた。
無理矢理は可哀想やから、助かる!!

薬も、きちんと飲み、キャットフードも庶民の味😁に戻し、元通りの💩に戻りましたー。よかった。よかった。

良かれと思って、高くて美味しい物って与えたけどー、お腹ピーピーになって、ごめんね〜。逆に庶民の味に、慣れてくれてて、先々よかったよ〜😁😁😁。