みーちゃんの一言 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

2007年から、書いてます、たっくん、みーちゃんのお部屋。

もー15年経ちました〜。

当時7歳だった、たっくんは22歳!!

3歳だった、みーちゃんは18歳に!!


頭は成長しとりますかね〜。


夕飯に、里芋の煮物を作ろうと。

落し蓋をしましたが、落し蓋より鍋が、はるかに大きくて落し蓋の役割果たせてるのかと、みーちゃんに聞いてみました。


たっくんママ

「落し蓋より、鍋がかなり大きいんだけど、大丈夫かな?」

みーちゃん

「落ちてたら、大丈夫!!」


落ちてたら??

この返答は、あってますのかね〜〜〜。



みーちゃん、たまーに珍回答ありますの。

もー写メは載せたくないらしいので、また面白みーちゃん発見しましたら、アップしまーす。