チーズケーキ&四国カルスト | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

昨日は、たっくんパパと、四国へドライブへ!!

初っぱなから、やらかす、たっくんママ・・・😅


四国へ、入りトイレ休憩にバーキンへたちより、ジュースを買おうとした所、カバンが、ない!!

たっくんママ、上着だけ持って車に乗ったらしい。

携帯も、忘れる所、気付き、カバンは、気付かす・・・。

携帯あれば、生きていけるので😁😁😁

所持金は、たっくんパパの財布だけ。


たっくんパパは、午前中になくなるとゆわれるチーズケーキを目的に、四国へ。
途中寄り道。←半ばチーズケーキは諦めモードで大渡ダムへ寄ってみた。
たまたまかな、放水されていた!!!


すごーーーい!!!

雨!☔雨!!☔
寒~~~い。
たっくんママは、車の中!!!

その後、目的のお店へ。
最後の3つのうちの、2つ!!!
たっくんパパとママとで、頂いた~。


こっちは、こっちで、凄いの!!!
クリームチーズが、とろけてて~。
甘過ぎず、後、何個か、いけるけど!!

遠いけど、また食べたい!!
ご馳走さまでした。大満足!!!

ダムから、ここへ来るまで道のりが、クネクネで、気持ち悪いのと、気圧のせいか、脳が、ぎゅーーて、されてる感じが、半端なく、チーズケーキ美味しく頂けるかな~って、思っていたけど、めちゃくちゃ、旨かった!!

そこから、四国カルスト目指しました。

なんと、道中、雪?!
かなりの吹雪ですわ・・・。








バイクさん、沢山いたけど、冬装備でないから、みなさん、寒そう~やった。
可哀想~。

晴天🌞で、写メ撮りたかったね。

遠いけど、また行こう。
車中泊旅行、四国でも、ええね~。

手ぶらやったんで、免許もなく、ずっーと、たっくんパパの運転で。
お疲れ様でした。
次は、カバン忘れません。😁😁😁