今日は笑いの日 8/8 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

最近笑ったエピソードを教えて!

たっくんママ、ド嵌まりのDa-iCEのバラエティー見てる時が、笑いが絶えず、幸せやわー。


※よかったら、見てみてー。

この投稿をInstagramで見る

颯くん、可愛い~♥️ “おもちゃ、じゃん”😁😁😁

haya(@onoke.haya)がシェアした投稿 -

※可愛いさに、笑える‼️


もっと、沢山笑える動画ありますよー。

よかったら、Da-iCE見てやってー。

ONE PIECEの主題歌も歌ってますよ~👍

どーぞ、よろしく!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いい意味での笑える日が、あったら、いいね。
お腹かかえて、大笑い出来る事が、ちょっとした幸せかも~😊😊😊