タカタ 20140615 たっくん | チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

チビ、ツム、ハチの3兄弟妹

またまた家族が増えた為【愛猫チビ日記】からタイトル変更しました。

深夜から出発。

パパはお疲れの為、ママの運転で、道の駅 
クロスロードみつぎ まで行き、そこで仮眠。
4:30起床後、パパの運転で出発したが、まだ目が覚めておらず、即効でママに交代にて、タカタサーキット到着。

たっくんは、HRCトロフィー(NSF100)と、3時間耐久(SP100)とに参戦。


スタート失敗!!
1コーナー真ん中あたりで、入っていった。しかし、抜け出した時には、最後尾・・・。
見えない2コーナーで、接触したらしい。
それは仕方ないにせよ~1台も抜けなかったか~。


が!!!1台エントリーやった為、最下位、1位表彰台・・・。おめでとう~。

午後からは、SP100にて3時間耐久に!!
ゆうたパパと交代で走行~~~。
ゆうたパパ(40分)→たくや(60分)→ゆうたパパ(30分)→たくや(50分)


13時、ルマン式にてスタート!!
15時前、雨がポツポツと・・・。その後、結構な雨に!!!
レイン??ドライ??残り1時間、誰もタイヤ交換の様子もなく、そのまま、ドライで、15:10たくやに、タッチ!!

ゼッケン2番、2位の安村さんから、小原さんに、残り5分で交代した。その後方には、3位のたくやが!!!

小原さん、ありがとう~ございました。


2位表彰台です~~~。



たっくん、バイクの話してる時って、ホント、いい顔するよね。
どんな話をしていたのかな??

お世話になりました、小原さん、安村さん、豊原さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。